『体全体が楽になり出かけることが楽しみになってきました 頭マッサージも頭が軽くなりスッキリした感じでうれしくなります』とお声を頂きました!

  1. 『体全体が楽になり出かけることが楽しみになってきました
    頭マッサージも頭が軽くなりスッキリした感じでうれしくなります』とお声を頂きました!
    ご来院ありがとう御座います!
    ラクナル整体 +pnf +吸い玉の施術をさせて頂きました。
    肩こりや腰痛で痛みがある場合、部分的な痛みであっても全身を総合的に診る事が大事です。全身をバランスよく診る事で基礎的な回復力を高め、自分の力で治していける身体作りを目指します!朝、寝起きが辛い方や身体が硬い方はご連絡下さいね!
    ひなた整骨院新深江院 大島彰悟

『楽になりました!』とお声を頂きました!

 

『楽になりました!』とお声を頂きました!
ご来院ありがとう御座います。
肩こり首こりなど慢性的な症状ほど諦めがちになりますが、原因は生活習慣にありますのでその負担を減らしたり、身体のケアをして回復力を高める事で、軽減や改善へ導くことが出来ます。
肩周りや脊柱などが硬くなり可動域が狭まり体液循環が低下する事で症状が悪化します。
永く放置していると痺れが出たり神経痛になったり辛い症状が増えていきますので、そうなる前に一声おかけ下さい!
少しでも皆様の健康に貢献出来ればと日々精進しております。
ひなた整骨院新深江院 大島彰悟