『腰の痛みがマシになってきて体が生きかえってきています!!』

『腰の痛みがマシになってきて
体が生きかえってきています!!』
とお声を頂きました!日常生活での負担は日々少しずつ蓄積されていき、やがて身体の回復力では補えなくなり、肩こりや腰痛、マスクのし過ぎで起こるマスク頭痛など身体の色々な部位で起こり得ます。症状がひどくなる前に身体のケアをする事で大きな痛みを伴うギックリ腰や神経痛なども防ぐ事が出来るのです。肩こりや腰痛、違和感などが現れた場合には早めにご相談頂ければと思います。ひなた整骨院新深江院は皆様の健康を守るお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
ひなた整骨院新深江院 大島彰悟

『今日で2回目なんですが1回目の施術の後すごく楽になりました!今回もとても楽しみです。』

『今日で2回目なんですが1回目の施術の後すごく楽になりました!今回もとても楽しみです。』
とお声を頂きました!
ご来院ありがとう御座います。ひなた整骨院新深江院の施術は体内の血液や体液などの循環を良くし、代謝を促進させるため、通えば通うほど身体が楽になっていきます。それの目安は可動域にあり、動ける範囲が狭くなればなるほど身体の循環が悪く、肩こりや腰痛、マスク頭痛なども辛くなってきます。
身体が動きづらい、硬いなあと感じたら早めのケアが重要になりますのですぐにご相談下さい。
ひなた整骨院新深江 大島彰悟

『腰がかなり楽になりました。 ウォーターベッド最高です!』とお声を頂きました。

『腰がかなり楽になりました。
ウォーターベッド最高です!』とお声を頂きました。
ご来院ありがとう御座います。一口に腰痛といっても様々で、骨盤周りから原因になるものや足から突っ張ってくるもの背中や肩から原因になるものまであります。腰は身体の中心にあり負担のかかりやすい場所なので生活する上でとても重要な部位です。腰は身体の要なのです!少し気になる事や違和感などがあれば早めにご相談下さいね。
ひなた整骨院新深江院 大島彰悟

『全身スッキリ!軽いです🌸』とお声を頂きました!

『全身スッキリ!軽いです🌸』とお声を頂きました!
ご来院ありがとう御座います。
日常生活での疲労や負担は思いの外、大きいもので尚且つ気付きにくい傾向にあります。
症状が出てきた頃には自覚のない部位まで硬くなり。可動域が狭くなります。
これが全身的に起こると、時間が経てば経つほど症状が重くなり、治りにくくなります。
なるべく早い対応かつ持続的なケアをお勧めします。皆様の身体が元気になるサポートを全力でさせて頂きます!
ひなた整骨院新深江院 大島彰悟