プロテクノPNFで腰の施術

ギックリ腰や

慢性的な腰の痛み

神経痛で足が痺れる

などなど、腰の症状は様々で辛いものも少なくありません。

腰を痛めているときは身体全体の動きもとれなくなってしまいます。

腰だけでなく全身に影響を及ぼすのです。

プロテクノPNFはそういった辛い症状にも、深いところまで届き、辛く固まった筋肉をしっかり緩め、症状を抑えます。

すぐ効果が表れやすいので、辛くなったら直ぐに施術するのが理想です。

早く施術出来れば治りも早く、身体への負担も楽になりますので、

早期の治療をオススメしています。

是非新深江 ひなた整骨院でご相談ください!

プロテクノPNFで肩の施術

新深江 ひなた整骨院には

プロテクノPNFという電気を用いた施術があります。

これはどういうものかといいますと、身体の辛い部位に電気を流して患部の筋肉を緩め、動きを良くしたり、痛みを軽減させるというものです。

そんなの何処にでもある低周波と一緒でしょ?と思われるかもしれませんが、このプロテクノPNFの凄いところは、その即効性にあります。

深部の筋肉や軟部組織にまでしっかり届き、緩めます。

なのですぐ実感出来るのです。

例えば五十肩や肩板損傷など動かす事すら辛い状態にこのプロテクノPNFを施術します。

固まった筋肉を動かせるように緩めてくれるので非常に効果があります。

肩の周りの困ったことがあれば是非一度お話をお聞かせください。

新深江 ひなた整骨院は少しでも楽に日常生活を送れるように皆さんのお力になれればと思っております

膝の痛み

階段の昇り降りで膝が痛い!
歩いてたらガクッとなる!
不安定で長い時間歩けない!
動き始めが痛い!
数々の場面で膝への痛みは発生します。
変形性膝関節症や靭帯損傷、水が溜まって曲がらないなど、様々な要因によって痛みや機能障害が現れます。

しかし、痛みが出る原因はそれだけではないのです!

膝を構成している骨や靭帯はもちろん、関節包や周りの軟部組織、筋肉に筋膜、それらの柔軟な組織が正常に動いてこそスムーズな動きを可能にするのです。

それら軟部組織が硬くなり動きが鈍くなると膝に負担をかけ、痛みや機能障害など引き起こすことになります。

逆に言えばそれら軟部組織の動きを良くすることで膝の痛みが楽になる可能性も十分にあるのです。

新深江ひなた整骨院ではそういった軟部組織が硬くなった部分を緩め、動きを良くする施術を行なっています。まずは痛みに耐え続けるより、

新深江ひなた整骨院にご相談下さい!少しでも快適に日常生活を送れるように一緒に頑張りましょう!