腰が楽になりました!!

とお声を頂きました!

腰痛を普段から感じない方でも背中や股関節の硬さから突然ぎっくり腰のような腰痛を引き起こす事があります。
日頃からの負担が蓄積され、柔軟さが失われ、結果腰の筋肉への負担が増加し腰痛が引き起こされます。この場合、痛みが取れた後でもしっかりケアしておかないと再発する可能性が高いです。身体が硬い方や動きが鈍く感じる方は早めにケアする事をお勧めします。
ひなた整骨院新深江院

院長大島彰悟

首が動くようになりました!

とお声を頂きました!

寝違えなど痛みが強くでると首だけでなく、肩や背中まで動きが悪くなり、長く放っておくと悪循環に陥りなかなか治らなくなる事があります。首の筋肉のみならず、肩や背中など広く診る事が必要になってきます。痛みが治らない場合には少しでも早い治療をお勧めします。
ひなた整骨院新深江院

院長大島彰悟

腰が良くなりました!とお声を頂きました!

腰が良くなりました!とお声を頂きました!
ご来院ありがとう御座います。
腰痛は身体の中心にあり、あらゆる所から負担がかかる為とても痛めやすく、かつ重要な部位です。腰痛が酷ければ全ての動作が悪くなる事もあります。
例えば背中の筋肉から腰へ負担がかかり腰痛がおきます。この場合背中の治療もしなければ腰痛自体が治りにくく再発する危険性もあります。日々の負担を減らす事も大事ですが、それが出来ない場合は治療や予防が不可欠です。お困りの際はお気軽にご連絡ください。
ひなた整骨院新深江院