『肩、腰がとても楽になりました。ありがとうございます。』

ご来院ありがとうございます!
『肩、腰がとても楽になりました。ありがとうございます。』とお声を頂きました!
肩、腰などは慢性的な疲労が溜まりやすく、筋肉が縮んで可動域が狭くなり症状がひどくなっていきます。日頃の負担を減らす事は難しいかと思いますので、身体をケアする事で日常生活を楽に快適に過ごせるようになります。
辛いのを我慢してひどくなってしまう前に一度ご相談下さい!早ければ早いほど身体は楽になりますよ。
ひなた整骨院新深江院  大島彰悟

『背中の痛みが楽になりました。』

ご来院ありがとう御座います!
『背中の痛みが楽になりました。』とお声を頂きました!日頃の負担や疲労が回復出来ずに蓄積され続けると、知らず知らずのうちに症状がとてもひどくなります。一部だけ悪いと思っていたら他にもいろんな所が固まって症状を悪化させている事がほとんどです。
気付いた時は早めにご相談下さいね!
ひなた整骨院新深江院   大島彰悟

痛みが楽になったとお声を頂きました!

御来院ありがとう御座います!
嬉しいお声を頂きました。『痛みがおさまってとても楽になりました!ありがとうございます!』

痛みの原因がわからない事は案外多いのですが、
大抵の原因はその動作で使う筋肉が原因になる事が多いです。
知らず知らず負担がかかり、動作が狭く、硬くなっていき痛みを引き起こします。
ひどくなった場合それだけ良くなる時間も長くなりますのでなるべく早い対処をお勧めしております。少し気になってきたなあ、という事からでも対処可能なので気軽にご相談くださいね!
ひなた整骨院 新深江院  大島彰悟

肩、首が楽になってきた!とお声を頂きました!

御来院ありがとう御座います!
肩、首が楽になってきたとお声を頂きました!
日々子育てや仕事をしていると自分では気づかないうちに身体に疲労が溜まっていき、筋肉が縮んでしまい、肩こりや頭痛や痺れなど様々な症状が出てきます。症状が出る前から身体が硬い状態になっていることが多いですので、違和感や疲れ、痛みなどの症状のみでは無く日常生活の負担やハードなスケジュールがある場合は早めにケアしておく事をお勧めします!